好きすぎてつらい時期来ました(//∇//)\ | 櫻井翔くんが心の癒し、心のオアシス〜翔くんへの溢れる想いを叫ぶブログ〜

櫻井翔くんが心の癒し、心のオアシス〜翔くんへの溢れる想いを叫ぶブログ〜

嵐さん、翔くん大好きなアラフィフ主婦です。たまに自分ゴトもぼやくかも(^_^)

2ヶ月前が嘘のように

好きすぎてつらい時期来ました🤣🤣🤣🤣🤣





サランラップすら

まともに扱えないあなたが





好きすぎて

つらい

😂😂😂😂😂




2か月前?

なんかありました?

ってぐらい今は




翔くんが

大好きだぁ〜

❤❤❤❤❤



だってさぁ〜、

一日中、

舞台挨拶でほとんど空の上にいたのに

このビジュアルなんだもん😍








もうえげつないぐらい

かっこいい❤❤❤❤❤

映画館で見た時ため息出たもん。

もうほんとえげつない😂😂😂😂😂

どうやってこのスタイルを維持しているのか

とことんまで聞きたい(いや聞かせて是非)😆








旭川から那覇まで

ほんと1日お疲れ様でした😊

風邪ひいてないか

ちょっと心配してます。

でも大丈夫だよね。

翔くんの側にはサポートしてくれる人が

ちゃんといてくれるはずだから。

風邪なんかひかせたら

ただじゃおかないぞ