舞台挨拶の翔くんが素敵すぎてΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――> | 櫻井翔くんが心の癒し、心のオアシス〜翔くんへの溢れる想いを叫ぶブログ〜

櫻井翔くんが心の癒し、心のオアシス〜翔くんへの溢れる想いを叫ぶブログ〜

嵐さん、翔くん大好きなアラフィフ主婦です。たまに自分ゴトもぼやくかも(^_^)

遅くなりましたが、



智くん

お誕生日おめでとう㊗️



敢えてお歳は言いません😁

奇跡のお歳だからね😁

智くんのこれからの1年が

実りある幸せな1年になりますように。







久しぶりに智くんの声も聞けて

昨日はとても幸せな1日でした☺️

加えて、昨日は、

初日舞台挨拶ライブビューイング❤️

舞台挨拶の翔くんが素敵すぎて


😂😂😂😂😂




翔くん

ビジュアル

どうなってるん

😭😭😭😭😭


嬉しすぎて泣いてました🤣

翔くんにスキニーはかせたら

最&高😍😍😍😍😍

身体の半分以上足‼️

翔くんのそのスタイルの維持に

プロフェッショナルを見た思いでした😂

多分見えない所での努力が

半端ないんだろうなって思います。

もうすぐ40歳を迎える人には到底見えない。



やっぱ

大好き❤❤❤❤❤



わたしのとこでは

ドルビーアトモスが

初めて導入されて

昨日は初アトモスでした😄

コンサート会場にいるような

臨場感が半端なかったです。

映画を見ての感想は

ネタバレになってしまうといけないから

あまり書かない方がいいのかな。

ライブ参戦では見れない、

後ろ姿や背中、

ピアノを弾く横顔、

ピアノのペダルを踏む足、

などなど、

これは、何度も足を運びたくなるな〜😅

映画館に通い詰めになりそうです😅😅😅






昨日の舞台挨拶の翔くんが

頭から離れません🤣🤣🤣🤣🤣

また好きが溢れて止まりません🤣🤣🤣🤣🤣







追記




王様のブランチの潤くん😍


UNTITLEDのポーチ😍😍😍😍😍

ツアーグッズ、

ちゃんと使ってるんだね😄

わたしも、化粧ポーチとして使ってるから

なんか嬉しい🥰