たまには夫婦揃ってアンダンテ | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

八幡山のアンダンテ、久しぶりに夫婦揃って行きました。いや、つい最近イチゴのパフェ食べに行ったな。




まずは、シャルドネからです。と言いつつ、最後までシャルドネ。



【関連記事】

● 八幡山のアンダンテ





生ハムサラダモルタデッラです。モルタデッラは、北イタリアのボローニャ原産のソーセージです。



美味しい。ハムって美味しいのは本当に美味しいですよね。


前にあった前菜の5種盛りはメニューから無くなってました。毎回の頼んでいましたが、あまりにもお値打ちすぎたのでしょう。採算がとれなさそうです。





こちら↓はジャガイモのテリーヌ・ゴルゴンゾーラソースです。ジャガイモのテリーヌって珍しいですね。ゴルゴンゾーラチーズのソースもとても美味しいです。






こちら↓はホワイトアスパラのオーブン焼きバッサーノ風です。バッサーノ風というのは、温かい卵のソースをかけているという事です。



どれも美味しいです。手をかけてる料理という感じがします。





桜エビと筍のアーリオオーリオです。私はよく食べます。これを食べてからアーリオオーリオも好きになったような気がします。






鴨肉のラグー生パスタ キタッラです。チーズがたくさんのっていて、とてもGoodです。






ご馳走様でしたー