【北海道スキー2024】リゾナーレトマム | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

お昼ご飯にスープカレーを食べた後、午後はスキーを堪能しました。




結局今回のスキー旅行で、この時が一番晴れてたかも。






宿泊は、星野リゾート リゾナーレ・トマム です。






こちらはリビングです。建物は結構古いのですが、なかなか良い部屋です。






こちらはペットルームです。かなり広いです。リビングからもベッドルームからもゲレンデがよく見えます。






こちらはバスルームです。こちらもゲレンデがよく見えます。バスタブは、かなり大型のジャグジーです。






夕食はレストラン・ニニヌプリです。ニニヌプリはアイヌ語で『木の多いところ』という意味です。






バイキング形式の夕食です。生ビールの飲み放題も付けました。生ビールは、サッポロ・クラッシック、ヨナヨナ、エビスの三種類の飲み放題です。






こちらは、豚丼を作ってくれている所です。






海鮮も沢山。タコ大好きです。






夕食を終えてロビーへ。暖炉が良い雰囲気です。






(つづく)