初台の焼鳥屋『千串屋』 | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

初台に美味しい焼鳥屋があると妻が言うので、一緒に行きました。妻も初台店は初めてでした。




このお店の名物は『ハツ』なんだそうです。コリコリして美味しいです。






つくねも美味しい。つくねは特にお店毎に違いますね。






『せせり』はネギが沢山のっています。






うずらの卵






ヤングコーンもホクホクで、とても美味しかったです。






白レバーは数量限定です。






手羽。






最後に私は親子丼を注文しました。トロトロで、凄く美味しかったです。






見るからに美味しそうでしょ。






ごちそうさまでしたー!