沢山のシクラメンの行き先 | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

沢山届いたシクラメン、妻が『植える』というので、ちょっとお手伝いをします

(この記事は12月初旬に書いています)




4×6=24株もあります。





まずは、門の外のミニ花壇に3株


ここにあったマリーゴールドには退場していただきました




エントランスのアプローチに5株


ミツバツツジの葉が赤く紅葉して綺麗でしたが、ほとんど散ってしまいました




プランターに16株!


1つのプランターに4株は多すぎますね




という事で、プランターには3株ずつ、4プランターで12株

※ バルコニーのタイル汚れてるのはご勘弁を。ケルヒャーで掃除いたします。




残りは朝顔を育てていた鉢2つに2株ずつ植えました





結構大変でした


土を運んだり、結構力仕事でした