インドレストラン キターブ | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

またインドレストラン『キターブ』に来ました




姪たちと来たいねーと言いつつ、なかなかスケジュールが合わず、今回も妻と二人きりです




お店の外観です





(たぶん)インド人の人達が調理しています

手前は釜になっていて、ナンを焼いています





こちらは店内


珍しく、ガラガラでした




今回も『チキンバターマサラ』を食べました これが美味しいんだ

トマトベースのカレーで、ピーナッツペーストとかも使ってると思います


ナンも外はサクサク、中はモチモチで、とても美味しいです!




サービスで豆のカレーも出してくれました


先日、他のお店のインドカレーを食べたのですが、それも美味しかったのですが、食べた後しばらく胃が変な感じでした

スパイスが多く使われているのだと思います

それと比較して、このキターブのカレーは日本人の口に合うように、大分アレンジしているように思います



食後のヨーグルトです ホッとする味です





キターブの後は豊洲のららぽーとに行きました


夕陽が綺麗です

豊洲に住んでた頃は、こんな夕陽、あんまり意識して眺めてなかったなー




ららぽーとの駐車場から見た風景です


レインボーブリッジも綺麗に見えます

手前は川のように見えるけど海です

なんだか哀愁が漂ってますね