小さなクリスマスツリー | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

小さなクリスマスツリーを買いました。




これ↓です。


この↑写真だと大きさがよくわかりませんが、小さいツリーです。




大きさはこちら↓の写真で明らかに。





このニッチのスペースは、季節ごとに飾るものを変えたり、妻の生花を飾ったりしています。


私のギターが邪魔ですね。この左側のスペースには妻のピアノがあります。最近は私もピアノの練習もしてます。もうピアノ始めて半年くらいたつかな?




このツリー、金のラメが散りばめられていて、とても綺麗なのですが、動かすたびにラメが飛び散ります。足りなくなったらつぎ足せばいいのかな???




玄関が華やかになりました!




妻はリビングに大きなツリーも買うと言っていました。クリスマスに向けて雰囲気作りが進んでいきます。