『恋はDeepに』を見て思ったこと | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

綾野剛さんと石原さとみさんのW主演ドラマ『恋はDeepに』を見て思いました。




石原さとみさん演じる海洋学者の『渚海音』は実は人魚ではないかと言う噂ですが、その根拠の一つに第1話での海音の座り方が『人魚』っぽいというものがありました。



が、




それ以前に、そもそも海音が着ている服が『人魚用』でははないですか。こんなにタイトなスカートはさすがに無いでしょう。ズボンにしても足一本用って、まず無いですよね。


一応先っちょは尾びれではなく、足が2本出てますが、服は明らかに足一本用でした。着るのめちゃくちゃ大変そうな服です。特に足ではなく尾びれだったら。。。




今日の放送で、はっきり正体明かされるのでしょうか?