新垣結衣さんの絵描いてみました | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

新垣結衣さんという女優さん、好きですが最近あまりドラマで見かけませんね。正月に『逃げるは恥だが役に立つ』のスペシャルやってましたが、連続もので見かけません。10月からのドラマには出演するらしいですが、お仕事大分セーブしているのでしょうか。



まぁ、ドラマの撮影は大変だと思うので、あまり立て続けには出演できないのかも知れませんが、俳優さんによっては毎シーズン出っ放しの方もいますね。主役だと出番が多いので難しいのかな?


芸能人の方は旬があるので、大変だと思います。頑張ってください。