嵐にしやがれは…&アメブロマイページが…スマホ(アイフォン)の4Gが…&今朝のお食事 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

リーダーのママです

 

昨日の疲れほっとしたのか、疲労困憊でございます

 

 

一昨日あたりからですが

スマホと4Gのアクセスが、悪いです

 

Wi-Fiを使用すると問題ないのですが

4Gを使用すると、アクセス困難です

 

このアメブロにもアクセスできません

マイページには、Wi-Fiを使っても、何も興味のない芸能人のかたのアクセス数が表示され、うかがいたいブロガーさんの新しい記事紹介の欄が消えてしまっています

PCはちょっと外では不可能なので、電車の中で時間つぶしに読ませていただくのにちょうどよかったんですよ

 

私だけがそうなのか

それとも、世の中がそうなのか

 

 

我々はちょっとスマホを使いすぎかもしれまんよね

電車に乗っても、み~んなスマホをしています

私もスマホ依存症のひとりなんざんすので、人様のことは言えませんが

 

 

しか~し

 

昨日スマホ(アイフォン)を家に忘れて気が付きました

 

スマホがなくても、生きていける

 

かも

 

 

みなさんはいかがですか?

 

 

 

今朝のお食事

FullSizeRender.jpg

☆納豆と油揚げ

☆エリンギと生麩のステーキ

☆梅干し

☆にらのお浸し

☆小松菜と豆腐の御御御付

☆米(最後のあきたこまち)

 

 

嵐にしやがれ

やっぱり10時からのほうがいいですねぇ

9時からはせわしないです