やっぱりダメでした&今朝のお食事 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

こんにちは
リーダーのママです
 
 
昨日からちょっとのどが痛くて、寒気がしていました
最近風邪一つ引かない日が続いていましたが
今朝になってやっぱり通常に戻りました
 
 
ちょっとお鼻ずるずる
体もだるく
のども痛いゲホゲホ
 
 
大したことはないのですが
やっぱり風邪というか
花粉も飛び始めているらいいのでね
 
 
でも、食欲はあって
 
今朝のお食事
IMG_4057.JPG
☆バケット
ハニーココナッツオイルとともに
☆野菜スープ
☆果物
☆コーヒー
☆ジュース
 
 
お昼は花粉症にそなえて、蓮根のきんぴらにしました
IMG_4058.JPG
☆レンコンのきんぴら
☆野菜炒め
白菜の残りを使い切りました
味付けは創味シャンタン
これお勧めです↑
☆しじみの御御御付
☆米
 
★ランチョンマットは、昨日成城学園前のお店で買ったインド綿のもの
5色あります
 
たかがおひとり様の食事ですが、侮らないでちゃんと食べるべし真顔
 
 
食欲はあるので、大したことはないのですが
侮るなかれですね
 
 
今日はゆっくりしています
みなさまもご自愛くださいませ~