フィギュア4大陸選手権女子SP | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

フィギュア4大陸選手権
今日は女子フリー
 
1位発進は、カナダのデールマン選手
転倒もなく、よかったですね~
 
 
2位発進は、カナダのオズモンド選手
ますます美しくなって…
でもダブルアクセルで転倒があり、2位
 
 
3位には、カザフスタンのトゥルシンバエワ選手
いや、なかなかよかった
技術点だけなら、1位でした
コーチは金妍児さんと同じ
オーサーさん
 
 
三原舞依選手は4位発進
よかったのですが、ただ滑っているだけだった感じは否めませんでした
 
本郷理華選手は、スピードがなかった
後半はよかった
 
樋口新葉選手、転倒のミスが響きました
フリーに期待
 
 
平昌で行われているこの大会
上位3人が抜けている感じがしました
また、ロシアンガールズがいないので、若干レベルは低かったかもしれません
特にアメリカ勢
グレィシーもアシュレイも出てない
経験値のない選手
 
 
明日は男子です
私的にはパトリック・チャン選手が楽しみです
田中刑事選手にも頑張ってほしいですね