Here We Go☆嵐アルバム&叙々苑で喜寿祝 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

こんばんは

リーダーのママです

 

 

昨日は叔母の喜寿祝で、叙々苑に行きました

 

母と3人

いろんなガールズトーク…ではなく

老女ズトークをしました

 

 

IMG_3833.JPG

 

年なので霜降りロースはいただけません

赤身ロース2皿

壺に入ったカルビ1壺分

サラダ

ホタテ

カクテキ

石焼ビビンバ

以上を3人でペロッと平らげました

ほんと美味でした

デザート付き

アイスと杏仁豆腐(杏仁豆腐はオーダーしました)

IMG_3834.JPG

また行きたいです

 

そして久しぶりに元団長に会いました

一昨年脳梗塞で倒れてからは、入院→介護付き老人ホームに入って、今は団をリタイア中

ランチをご一緒しました

彼女はここのカレーライスが大好き

野菜サラダと一緒にまぜまぜカレーです

IMG_3840.JPG

この方法が意外と美味

私もこの食べ方を時々やります

 

 

 

最近嵐さんの昔のアルバムのナンバーにはまっております

特にHere We Go

 

A Day 、All or Nothing、そして眠らないカラダ

これね

是非今の嵐さんで歌ってほしいですね

あの頃(2002年ごろ?)もいいですが、ちょっととがりすぎている

今の嵐さんでまる~く歌ってほしいです