The Music Day ☆ 三浦家康はクオリティ高い | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

The Music Day

後半のみざ〜っと見ました


薬師丸ひろ子さん

秦基博さん

ゴスペラーズさん


良かった〜



薬師丸ひろ子の歌唱力は
衰えてませんね
発声をきちんとやったのでしょう
素晴らしいです


秦基博さん
夫の十八番が秦基博さんの歌です
声もラブ
CD買おうかなぁ


ゴスペラーズさんたちは
言葉はいりません
ただ、ステージ用とテレビ用のミキシングが違うから、聞き苦しいところもあったなぁ





みれなかった方

何と言っても
RADIO FISHさん
大好きです
藤森さんが好きなんです
あの軽さ
大好きです
こーゆー方は、本当は真面目なんですよね






そして
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

あら〜
こんなにクオリティ高かったとは


ジャニーズ
ウエスト

歌もダンスもパホーマンスも
素晴らしい


そして

三浦家康がいる
いや、びっくりポンでした




嵐さんは
もうすでに安心してみていられる存在


3曲とも好きだなぁ
木村沙織ちゃんが出たとき
ウルウルきました




一言辛口


長すぎますっ