すみません、蘇りますσ^_^;☆早っ | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

唐突ざますが、






前の記事
撤回します



実はお馬鹿息子と縁をきり
ラインのアカウントも削除しました


まったく
どーしたらあーゆー男になるのか
わかりまへん


で、一人旅に出て
崖から飛び降りよう(東尋坊あたり?)と
できもしないことを考えたりしました


が、
たまたま開けたFacebookに
英語を教えていた時の
教え子第一人目が
2人目を出産したんです


この記事で
蘇りました照れ照れ照れ照れ照れ



生きなあかん真顔


死んだらあかん真顔



娘とブラックラインで盛り上がり
たどり着いたのは…




何年このうちの嫁を
やってると
思っとるんじゃい!
そこらへんの柔な嫁と
違いまっせ〜

うちの嫁(息子の妻)は
なかなか筋がよろしい
これは鍛えなあかん

最高の鬼嫁に
育てたる〜
o(^^o)(o^^)o


東尋坊行ってる暇はございません
まして
崖から飛び降りようなんて、ナンセンス



あの馬鹿息子をねじ曲げるような鬼嫁に
育てなあきまへん

この私に刃向かう勇気
買いまっせ〜〜



ということで
これからも続けさせていただきます


お騒がせ致しました



嫁と姑は
どちらも悪くないっ

バトルするほど
仲がよい


それが1番や!



お読みいただきありがとうございました
今日はこれから歌ってきます
モーツァルトのレクイエム
怒りと哀しみの2曲
ピッタンコの曲ざます

帰りに実家に寄り
料理上手な叔母の手作り料理を食べに行きます



では
これからもよろしくお願いします

変な関西弁
お詫びいたします






リーダーのママ