この歳で恋に落ちました^_^; | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

この歳で

お恥ずかしいのですが

恋に落ちました




古澤巌さん


バイオリニストです



題名のない音楽会で
恥ずかしながら
初めて
このかたの演奏を聞きましたが




涙が出そうでした




美しい音色

曲をも輝かせる

最後の最後まで
気を抜かずに



この方は

本当に音楽が好きなんだなぁ
本当にバイオリンが好きなんだな


思いました




ビジュアルも
好きだなぁ




演奏会に
行ってみようと思います