スケートアメリカ&おうちごはん☆焼きカレー | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

木曜にオンエアされている
ひみつのケンミンショー
たまたままわしたら


とんでもなく美味そうなものが紹介されてました



焼きカレー



北九州市のものらしいのです


カレーライスに
生卵をのせ
チーズを山ほどのっけて焼いたもの


これがやりたくて昨日はカレーにしました



チョコもコーヒーもいれました




で、作ってみたんです

{D8CED462-4FC5-417A-9D54-3AD42E735C96:01}


中は
{9D11EFE2-636C-4154-AF03-F5837D5ED774:01}

卵が加わり
なんとも美味です
テレビではもっとどろっとしてましたが、
半熟でもノープロブレム



いやはや
美味でございました


みなさんも是非お試しあれ!






 アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

フィギュアスケートアメリカ


今日は本当は
ボランティアで歌いに行っているはず

でしたが


病み上がりwなので、遠出はパス


おかげでスケートアメリカを見ることができました



女子は


またまたロシアに上手なおチビちゃんが出てきました

ダントツ一位で通過


グレイシーは2位通過
ジャンプでミスがありました


宮原知子ちゃんは3位通過
う~ん
発展途上
できたてホヤホヤ
まだまだこれからです



2位と3位は僅差です



リプニツカヤは
ちょっと太ったかな?
女らしくなり、
だれもが悩む体調の変化に突入
ジャンプのキレも今ひとつ



日本人選手にも新旧交代があり
もうおばちゃまは名前が覚えられません




男子は…
宇野くん
3位通過と、大検討
4回転で転倒したものの
きれいなすべりて、
とても山田満知子に指 師事しているとは思えません
ジャンプも美しい
表現力もあるから
これからが楽しみです