お詫び(画像アップの件) | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain


著作権の問題で画像を無断でアップすることは
よくないことです


だれでもそれは百も承知



でもね


たとえばスターズオンアイスなど
見に行くチャンスのない方に
また
あまりスケーターをご存じない方に
この場を借りて紹介することは
別に悪いことではないよな気もします


ましてや
このスターズオンアイスは
テレビでオンエアされていても
テレビ東京だから
地方の方には見ていただけない



浅田真央さんや高橋大輔さんのことは知っていても
たとえば
エカテリーナ・ゴルデーワさんのことはあまり知られていない

今回スターズオンアイスでの記事も
圧倒的にエカテリーナ・ゴルデーワさん検索が多かった
浅田さんよりもゴルデーワさんでした



いいものはみなさんに広めたい
知っていただきたい


この気持ちは、嵐さんに関しても同じ

あまりにもおもしろかったり、素晴らしかったりなので
嵐ファン以外の方にも見ていただきたいと言うのが気持ちです



ただ悪用する人がいるのでしょうね


すごく残念ですが、今後は画像はアップするのは控えようと思います




嵐さん
エカテリーナさんはじめ、スケーターの方
本当にごめんなさい