ワイルド・アット・ハート発売日決定 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain


嵐新曲

ワイルド・アット・ハートの

発売日が決まったそうです



今朝のディスカバリーで大野くんから告知がありました



アナウンスガールのようなソプラノ声で

大野くんが

新曲リリースを告知しました




ピンポンポンポ~~ン

嵐とれたてインフォーメイション

なんと
嵐のメンバー松本潤さん主演のドラマ
ラッキーセブンの主題歌
嵐5人が歌う
ワイルド・アット・ハートの発売日が
3月7日に決定しました
リーダーの大野さん
この曲についてどうぞ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:

誰だ
きみは

ノリがいいんだよね
70年代の洋楽のなんだろう
ディスコチックな感じなんだよね
僕の中では

英語で一度歌わせられた
雰囲気がわからない
イメージがわからないから
英語で歌ったのが報われたのかなぁ
いい仕上がりになっています

*☆*:;;;:*☆*:;;;:


と語っています
嵐ファンのみなさん
お楽しみにぃ
以上嵐とれたてインフォーメイションでした






いや~
大野くんの二役
突然でしたがおもしろかったです



リリース日が3月7日
これは私の誕生日の4日前でございます


あら~まるで
誕生日プレゼントのようじゃん(≧▽≦)



この歌は松潤くん主演のドラマの主題歌ですが
ちらっと聞いてみたら



あら~(=◇=;)

まるでビートルズのよう
中学生の時を思い出します


70年代のディスコ調といわれても
私にはピンときませんが
ビートルズっぽいとは感じました


最近の嵐の曲は
どこか懐かしくで昭和チック
だからすんなり入ってゆけます



早く聞きたい
PVもダンスだといいなあ



大雪で寒くて大変ですが
春が来るのが待ち遠しいニュースでした