Sato's Life _ Fishing&Games

釣りとスプラトゥーンが大好きなおやぢです(笑)
「釣り」ネタがメインですが、「スプラ」や「日々のどうでもいい事」も綴っていきますのでお付き合い下さい!


テーマ:
こんにちは♪


皆さんご存知の通りフェスの結果は・・・


持久力勝利~ウインク


一応3戦3勝です照れ
全く役に立てて無いけど笑い泣き


今回はたまに同じチーム対決があったので、得票率はいい勝負かと思ってたら、余裕負けでした(笑)


いずれにせよ参加された皆さまお疲れさまでした。



さて、
皆さんスプラの動画って見てますか?



自分はと言うと、ワーワーうるさい方の動画は見てて疲れるので、どちらかというと落ち着いたトークの方の動画を見せて頂いてます。


視聴させて頂いている方の一人「は○ご」さん。

チャージャー動画見てて、


チャージキープスゲェ~びっくり


と感動!



それを
テスト期間中の長女に見せようとして


「うざいムキー


スイマセン・・・と凹むキョロキョロ





下の子(小2)に見せたら大興奮。
トイザらスで買ったチャージャー風の水鉄砲を持ち出してイメトレ。全く役に立たなそうというか、立たないでしょ(笑)


もちろん水は入ってませんウインク





そんなやり取りの中で、やっぱり「チャージャーいいな~っ」ていう想いが強くなり、


「ランク50までチャージャーオンリーじゃ~ムキー

を宣言したところ、


下の子が、水鉄砲抱えながら、



「俺も~‼️おねがい



下の子ですが、

こんな感じで、エリアも上がりそう。


せっかくなんで、今は使ってない子供アカウントの方で練習してもらう様にお願いしました。



親子そろって単細胞です(笑)
思いつき行動は危ないのでやめましょう☺️



仲間になった皆さん、ご迷惑おかけしてると思います。
ごめんなさい。頑張ります。




そして
予想通り、


だったのが、

ガーン


はじめてすぐに全部Aになったのですが・・・。所詮、ZAPで貯めたアドバンテージだっただけえーん


B+では安定して勝ててるので、ここより下がらないことを最低目標として、名手のスナイパー目指しますプンプン

立ち回りから全てが今一つなんで、しっかり練習します!


それでは~✋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。