SWiMMEY Clothing セミオーダー会で
 
オーダーしていた洋服が届きました。
 
 
じゃじゃーん。
 
暑いタイにぴったりの、ふんわりワンピースですラブラブ
 
生地が柔らかくて、肌触り最高ラブラブ
 
ただし、透けるのでインナー必須です。
 
 
ロング丈でカワイイ。
 
わたし162cmあるのですが、足首までしっかり丈があります。
 
くるぶしが見えるくらい。
 
 
かわいいキラキラ
 
明日さっそく着る!!
 
 
SWiMMEY Clothing セミオーダー会は、
 
商品を色々試着して、購入することができる会で、
 
色や生地の相談、丈の調整などのお願いもできます。
 
1時間半の枠にお客さんは2名まで。
 
「ゆっくり見られますキラキラ」がウリだそうですが、
 
わたしと同じ時間帯の方が、サクッと決められて帰られたので、
 
実質、お店の方とマンツーマンで、検討&試着タイム。
 
わたし、お店で店員さんに接客されるのがほんと苦手でダウン
 
(ゆっくり考えたいのと、優柔不断なのであせる
 
手持ちの服と合うかな?とか、靴と合うかな?とか、
 
色々考えたいのです。)
 
 
マンツーマンは、緊張してしまって、
 
逆にゆっくり見られなかったです汗
 
ちょっと大人っぽいショートパンツが欲しかったのですが、
 
ショートパンツの展開はないそうで、
 
「ショートパンツは作らないんですか?」って聞いたら、
 
お店のかた「膝を出すのって抵抗ないですか?」
 
「自分が着たい服を作っているので」って言われて。
 
そりゃそうなのですが、
 
ちょっと言い方きつくない?って感じましたダウン
 
膝を出すのは抵抗ないので聞いているのですが
 
 
色々試着してみたかったけど、
 
なんだか遠慮してしまい、試着できず。
 
実際に着てみると雰囲気違ったりしますよねー。
 
写真ももっと撮りたかったなぁ。(遠慮あせる
 
どれも可愛かったです。
 
 
インスタで見て可愛いなと思ったワンピースが、
 
生地がなくて、その色は作っていないって言われて、
 
ちょっと残念でした。
 
(インスタの記事は、1年前だったんだけどなー)
 
あと、似合う色と、着たい色が違うの、
 
難しいですよねー。
 
わたし、カーキが似合うと言われました。
 
そう、そうなの!おっしゃる通りなのですが。
 
タイなので、明るい色が着たいのです!
 
 
というわけで、今回のイメージを整理し直し・・・
 
①タイらしい明るい色のワンピース、②ショートパンツ ということで、
 
いろいろ悩んだ結果、右側のデザインで、
 
お色は紫のワンピースをお願いしました。
 
右側のデザインだと、既製品は4色、
 
サーモンピンク、グリーン、暗いパープル、ブラック、なのだそう。
 
ノースリーブではなく、肩があるデザインが良くて、
 
今回はセミオーダー会だったので、
 
色違いをリクエストさせていただきました。
 
わたしの得意な色、紫色でオーダー。
 
 
試着させていただけるのは、とっても良かったです。
 
店員さんに接客されるのが苦手な方は、
 
友達と一緒に行くと、良いのかも。
 
6月から8月まで、1枠1時間半でセミオーダー会開催されるそうです。
 
7月は8~10日と15~17日だそうです。
 
気になる方はぜひ。
 
 
わたしもまた行きたいなー。
 
友達と行きたいけど、気軽に誘える友達がいないダウンえへ
 
絶対買わなきゃいけないプレッシャーはあるけどあせる
 
(そんなことはないと思うけど)
 
2回目は、緊張しない・・・気もします。