フジ4スーパーの横のパン屋さん
 
UFM Bakery House で購入しました。
 
「チョコクロワッサン」 35THB(約150円)です。
 
パンは丁寧に包装されています。
 
 
UFM Bakery House は、タイローカルのパン屋さんで、
 
ちょこちょこ利用してます。
 
日本人好みのパン屋さんだと思います。
 
お値段リーズナブルだし、種類も多くて気になってます。

 
持った感じはずっしり。
 
実は、クロワッサンの中にチョコクリームが入っています!
 
(裏側からチョコフィリングがチラ見えしてます)
 
クロワッサン生地は、ふにゃしっとり。
 
バター感は控えめで、
 
本格的なクロワッサンを求める方はNGかもあせる
 
中には、チョコクリームがたーっぷり!!!!
 
甘すぎないけど、ねっとり濃厚なチョコクリーム。
 
チョコ度は低めで、チープな感じです。
 
ヌテラっぽいけど、ちょっと違う感じ。
 
表面はしっかりチョコがけ。
 
チョコまみれのクロワッサンで、
 
チョコ欲満たされました。
 
 
35THBってありがたいなー。
 
タイの人、チョコ好きだなーと思ってます。
 
よき!
 
チョコにまみれたいかたはぜひキラキラグッド!