サッカーの練習試合で郊外へ行く機会があり、
 
近くのパン屋さんを探して見つけたお店、
 
「ノン ベーカリー นนท์ เบเกอรี่」へ寄ってみました。
 
最初に言います!
 
このパン屋さん、めちゃめちゃオススメ!
 
 
パンの種類もたくさん。
 
人もたくさんアップ
 
 
大人気のパン屋さんのようですキラキラキラキラ
 
 
日本人が好きそうな、しかし、ちょっと懐かしい雰囲気のパンがたくさん並んでいます。
 
 
クッキーも色々音譜
 
簡易包装のものから、ラッピングされたものもあります。
 
息子達のリクエストで、バタークッキー(一番下)を購入。
 
しかし、製造年月日も賞味期限の表記もないのが気になる・・・あせる
 
おはやめに・・・。
 
 
ローカルのパン屋さんだと思うのですが、
 
英語、中国語、韓国語、そして(ちょっと変な)日本語表記も。
 
どれもやすーーーいアップ
 
 
バタークリームかな?
 
カラフルなケーキが並んでいました。
 
 
こちら、イチオシらしいエクレア。

みなさん次々と購入されて、次々と補充されていました。

ほかほかです。
 
パッケージのイラストもかわいいです。
 
 
 
購入したパンたち。
 
17個購入して、446THB(約1870円)でした。
 
地元価格なのか、めちゃめちゃ安かったですーキラキラキラキラキラキラ
 
冷凍保存したものもあるので、
 
食べた後に、感想を追記します。
 
 
ブラウニー 30THB(約125円)
ちゃんと濃厚なブラウニーでした。
(ちょっと疑ってしまったあせる
くるみゴロゴロ入っていてリッチです。
これのクオリティでこのお値段、ほんと安すぎー。
 
焼き菓子たちのお値段も安いキラキラ
 
日本で買うより安いキラキラキラキラ
 
フルーツケーキ 25THB(約105円)
フルーツがたーっぷり!
ゴロゴロ混ぜ込まれています。
どこか昔懐かしい感じがしました。
 
ラムケーキ 25THB(約105円)
アーモンドが丸ごとゴロゴロ入っています。
大きなプルーンや、ドライフルーツたっぷり!
これで25THBって、どういうこと!??
 
ポークパン 16THB(約65円)
 
パイナップルパイ 15THB(約65円)
夫が食べていました。
フィリングは少ししか入っていなかったみたいだけど、
パイ生地はサクサクでおいしそうでした。
パイ生地のパンがたくさん並んでたので、
パイ生地得意なパン屋さんかも。
 
ブルーベリースコーン 10THB(約40円)
サクサクホロホロのスコーンです。
わたしの好みのタイプー。
バターの風味は控えめだけど、油脂のサクサク感はあります。
マーガリン系なのかも。
これまた細切りのアーモンドたっぷり、
ナッツたっぷり。
トッピングのブルーベリーもおいしいです。
これはリピしたい。
 
バタークッキー 70THB(約300円)
サックサクで軽い食感ラブラブ
バターの風味がおいしい!
これはみんな好きだと思う!
また買いたいですアップオススメ。
他のクッキーも気になるー!!
 
 
ブルーペリーのパン 35THB(約150円)
もっちりふんわり、ほんのり甘くておいしい生地ですキラキラ
ブルーベリージャムの甘さもちょうど良かったです。
これはおすすめー!!!
他のパンと比べて、ちょっとお値段高い感じがするけど、
それでも150円なのですキラキラ
びっくり。
 
 
プリンカステラ 20THB(約85円)
チーズケーキだと思って買ったら、
スポンジ生地の上にプリンがのっているパンでした。
みっしり詰まったカステラ生地。
弾力があります。
ずっしり食べ応えあり。
プリン生地がカステラ生地に染みこんで、しっとり。
甘くておいしい!(甘すぎではない)
ボリュームあり!
 
 
エクレア 30THB(約125円)10個入り
みんな購入していたエクレア。
エクレアって書いてあるけど、
チョコはかかっていないからシュークリームかな?
カスタードクリーム入り。
濃厚で手作り感のあるカスタードクリームです。
隙間なく、たーっぷり詰まっています。
おいしい!
小さいけど、食べ応えがあります。
冷蔵保存で翌日もおいしくいただけたけど、
2日後はさすがに表面がパサついていました。
 
 
 
カップケーキ 20THB(約85円)
バタークリーム・オレオ・グミ・砂糖菓子の動物をトッピング
メレンゲ菓子の動物が懐かしいラブラブ
最近見かけないですよね?
昔だとクリスマスケーキのサンタクロースとか?
こどもが好きな感じで、ちょっとケーキっぽいのに、20THBって安いアップ
 
バニラロールケーキ 25THB(約105円)
コーヒーロールケーキ 25THB(約105円)
ロールケーキのクリームは少なめ
生地はふんわりしてるのだけど、みっちり詰まっていてボリュームあり。
1個入りだけど、1個でお腹いっぱいになります。
クリームはバニラ風味のバタークリーム。
量は少なくて、ほんのり塩気がきいています。
ヤマザキのスイスロールみたいです!
コーヒーの風味は、控えめでした。
 
 
ラザニアのキッシュ 35THB(約150円)
写真に撮り忘れたのですが、パイ生地のカップの中に、
ミートソースとチーズが入っていて、目玉焼きがトッピングされていました。
ラザニアではなく、ミートパイかな?
ちょっとスパイシーなのは意外だったけど、
パイ生地はサクサクだし、フィリングたっぷりでおいしかったです。
サイズも大きかったですー。
パッケージのイラストもかわいかったです。
また買いたい。
 
安くておいしいパン屋さんでしたラブラブラブラブラブラブ
 
おやつ系、ウインナー系多めです。
 
近くに行った時は、ぜひぜひー。
 
オススメです!
 
 
 
人気らしいチーズケーキがなかったのは残念でした。
 
近くはないけど、機会があれば、また行きたいです。
 
近くのローカルの商店街も、すごく活気があって気になりました。
 
日本人は、ほとんど見かけなかったかなー。
 
Nonthaburi นนทบุรี までフェリーで行って、街歩きしてみたいです。