Tops のパンコーナーで購入しました。
 
我が家がお世話になっている食パンのメーカー
 
Farmhouse の菓子パンです。
 
タイのスーパーを中心に、わりと色んな所で見かけるような気がします。
 
Ovaltine Crunchy Filled Hot Dog Bun 13THB(約55円!安い)
 
 
 
小振りなコッペパンに、チョコレートクリームがサンドされています。
 
ほんのり甘いコッペ生地。
 
ちょっとパサついているかな。
 
間には、甘いチョコクリームがサンドされています。
 
チープな感じ・・・子ども向けな感じです。
 
生地のパサつきが気になるけど、
 
味は日本のコッペパンみたいだと思いました。
 
個人的にはリピはないと思うけど、
 
息子はおいしいと言っていました。
 
 
このメーカーのパンは、日本人好みの味だと思うので、
 
他にも色々試してみようと思います。
 
安いのもありがたいです!