大型の Big-C で、 
 
CROISSANT CROOKIES と一緒に買ったパンです

 

TIMBER RING CHOCOLATE 72THB(約300円)

 

大きくてずっしり。

 

丸い形のクロワッサン?デニッシュ?

 

クロワッサンロールだったり、

 

ニューヨークロール?

 

シュプリームクロワッサンって呼ばれたりしますよね。

 

特に何も記載はなかったのですが、

 

フィリングが入っている予感・・・?

 

 
 
デニッシュ生地は、ぎゅっとかたくて、重め。
 
バターの風味は、あまりしないかな。
 
食べ応えがあります。
 
チョコがけはたーっぷり!
 
分厚いですキラキラ
 
日本のコーティングチョコと違って、
 
タイのコーティングチョコはおいしい。
 
タイの暑さでも溶けないけど、口どけが悪いわけでもなく。
 
ちょっと違う味なのですアップ
 
 
中にもチョコクリームが入っていましたキラキラ
 
チープで甘いのだけど、ねっとり濃厚!
 
チョコクリームだけでなく、さらにはホイップクリームまで!!
 
ホイップクリームもチープだけど、
 
ダブルフィリングなのは嬉しいですアップ
 
 
食べ応え&ボリュームあり!
 
チョコ欲が満たされました~。
 
チョコラバーラブラブさんはぜひ。
 
これはまた食べたいです。
 
 
どっちもおいしかったーラブラブ
 
このボリュームで、チョコモリモリなのに、
 
69THBと72THB(約300円)は優秀だと思いますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
手前、ジャム入りのドーナツもおいしそうでした。
 
イチゴ、ブルーベリー、チョコ、だったかな。
 
 
また買いたいです。