お久し振りです!!
 
3月27日のフライトで、無事にタイに到着してます。
 
 
タイ行きの飛行機は、JALで。
 
出国の手続きも楽々でした。
 
タイだからなのか、時代なのか・・・。
 
 
機内食は・・・イマイチでした(苦笑)
 
楽しみにしてたので、ちょっと残念汗
 
 
①和食(葱たっぷり焼き豚丼)を選んだのですが、
 
にいさんの選んだ①洋食
 
(バター香るチキンのとろとろたまごライス)の方がおいしそうでしたー。
 
 
しかし、完食ですキラキラ
 
次男も豚丼を選んでいたのですが、
 
ほぼ残していましたあせる
 
 
サイドメニューが、酸っぱい系なので、
 
ちびっ子は食べにくそうですね。
 
次男は、小6なのでちびっ子ではないけど、
 
持ち込んだお菓子をずっと食べてた・・・。
 
 
タイ空港の上空、畑。
 
7時間のフライトでしたが、乗り物酔いなしキラキラグッド!
 
卒業や引っ越しなど、もろもろの準備で疲れ切っていて、
 
機内で眠れたのが良かったのかも(苦笑)
 
 
スワンナプーム国際空港に到着。
ท่าอากาศยานสุวรรณภูมิ
 
 
タイ用のシムカードを手荷物に入れ忘れるという失敗をして汗
 
空港の1時間無料Wi-Fiにつなぎ、
 
夫に連絡をして、無事に合流キラキラグッド!
 
 
空港で、ちょっと早めの夕ご飯にしました。
 
メニューは写真と英語表記があるし、
 
店員さんも英語が通じるし、楽ちんですアップ
 

 
Soft Omelet On Rice with Garlic & Pepper Pork 235baht
 
豚肉の黒胡椒豚炒めオムレツのせ、みたいなのを注文。
 
ジャンルは和食なのかな。
 
移動で少し疲れていたので、タイ料理には挑戦せず。
 
特に辛くなく、食べやすかったです。
 
タイ料理~洋食まで、色々ありました。
 
ちなみに次男は、カルボナーラを食べていました。笑