チョコクロワッサンドーナツ(ホワイト&ホワイトチョコ)ファミマ | すいーとちょこれーと

すいーとちょこれーと

2017年7月~2020年2月 アメリカ合衆国
2020年2月~2024年3月 日本
2024年3月~ タイ

 
ファミマで購入しました。
 
チョコクロワッサンドーナツ(ホワイト&ホワイトチョコ)です。
 
バレンタインデー、ホワイトデーが過ぎて、
 
チョコもののパンがぐっと減ったなか、
 
これは嬉しいラブラブ
 
チョコまみれの予感です音譜
 
 
 
チョコがけは、たっぷり!
 
真ん中の穴の部分にチョコがたまって、
 
チョコ度高いです。
 
生地はしっとり。
 
ちょっと油っこい感じがするかな。
 
ココアデニッシュ生地です。
 
生地の間にチョコクリームがサンドされて、
 
しっとりとした食感に。
 
生ドーナツみたいですアップ
 
意外とチョコクリーム多めなのも嬉しいです。
 
パフチョコがサクサクとした食感で、
 
アクセントになっていました。
 
見た目より甘くないかな?
 
 
チョコまみれなチョコドーナツでした。
 
しっとりおいしかったです。
 
チョコ好きさん、ちょこにまみれたいかたはぜひー。
 
 
 

引っ越しまで、あと8日!

 

最後の週です。

 

ここにきて、タスクがちょっと増え・・・汗
 

✔ 中学と小学校の保護者会

✔ 最後のタイ語教室

✔ 印刷会社さんと打ち合わせ

✔ PTA広報の校了日

✔ PTA広報配布準備

✔ PTA広報引継ぎ準備

✔ PTA広報引継ぎ

✔ バスケ部会計の引継ぎ準備

✔ バスケ部会計引継ぎ

✔ 航空便②を出す

✔ 船便②のサキドリ

   燃える粗大ゴミを捨てに行く

✔ 燃えない粗大ゴミを捨てに行く

✔ 市役所で海外転出届などの手続き

✔ 市役所で夫の会社へ提出する書類を受け取る

✔ ベネッセ手続き

✔ Wi-Fiのルーター返却

 郵便物の転送手続き

 電気・ガス・水道、停止手続き

 NISAの手続き

   小学校・中学校から、転出の必要書類を受け取る

   インターへ提出する英文の書類作成を依頼する

 インターへ提出する英文の書類作成を依頼する受け取る

 インター見学へ行く学校の再確認(夫と情報を共有)

✔ コロナワクチンの接種

✔ 歯医者へ行く(3人)

 歯医者の治療(わたし)

   眼科へ行く(次男)

   皮膚科へ行く(わたし)

 耳鼻科へ行く(わたし、花粉症?)

✔ ママ友とランチ壮行会

✔ バイオリン仲間とのランチ壮行会

 友達とヌン活壮行会

   サッカー卒団式

 サッカー卒団杯

✔ サッカー最後の合宿遠征

✔ バスケ部の三送会(プチギフト準備、景品準備)

✔ Enaの先生に挨拶

✔ 公文の先生に挨拶

 ベルリッツの先生に挨拶

   車を売る

 持ち家の鍵2本、先に不動産屋さんに郵送(郵便局)

 年賀状の当選ハガキ交換(郵便局)

 持ち家の鍵、残り3本を不動産屋さんに郵送(郵便局)

 市民農園の片付け

 市民農園の管理員さんに挨拶

   次男卒業式

   最後の船便引っ越し