ローソンで開催中の盛りすぎチャレンジ第二弾です。
 
売り切れ続出らしい、盛りすぎチャレンジ商品ですが、
 
駅近くでちょっと奥まった場所にあるローソン、
 
あまり人気がないのか、入手しやすいです。
 
気になっていた3点をゲットできました音譜
 
 
ジューシーハムサンド 333円
買う予定はなかったのですが、ショーケースで見かけたので買ってみました。
うーん・・・からしマヨはおいしいけど、
普通かな。
確かにハムたっぷりではありますが、
コンビニのサンドイッチって具が少ないから買わない派なので。
ハムだけじゃなく、きゅうりも増やして欲しかったです。
 
バスチー -バスク風チーズケーキ- 265円
これで盛りすぎなの?
普通の大きさじゃない?
普段が小さいのでは?
と思ったのですが、
食べると、なるほど!ボリュームあり!
個人的には、もうちょっと甘さ控えめで、酸味があった方が好みですが、
濃厚でなめらかで、高級感がありました。
 
和風シーチキンマヨネーズ 135円
これ、大好きです!
ほんと47%増量で、もんのすごーいボリュームですキラキラキラキラ
めっちゃお腹いっぱいになりました。
久し振りに食べたけど、やっぱりおいしかったです。
渡泰前のホテル生活の時に、お世話になりそうな予感。
(外食ばかりだと疲れるから、コンビニご飯は助かる・・・)
 
 
残るは、チャーシューマヨネーズおにぎりかな。
 
2月20日(火)発売予定らしいです。