ずーーーっと気になっていたスタバのチョコレートケーキ、
 
夫が買って帰ってくれましたラブラブ
 
 
チョコレートケーキ 520円
しっとり濃厚な風味となめらかなチョコレート感にこだわったケーキ
濃厚な味わいのココアチョコスポンジ生地と、
なめらかでコクのあるチョコレートホイップクリームを3層ずつ重ねました。
一番下のスポンジ生地に塗ったコーティングチョコレートの
かすかにパリッとする食感がアクセントになっています。
しっとりとした生地やコクのあるチョコレートなど、
シンプルながらもこだわりが詰まったケーキです。
コーヒーとのペアリングもお楽しみください。
 
 
ココアスポンジ生地は、ふんわりしっとり。
 
ふわふわだけど、しっとりラブラブ
 
なめらかな食感です。
 
きめが細かいし、全くパサつきがないですラブラブ
 
チョコ度も高いし、めちゃめちゃおいしいです。
 
チョコレートホイップクリームは濃厚で、程よい甘さ。
 
 
チョコ度が高くて、濃厚なのだけど、くどすぎず。
 
たっぷりなのだけど、生地とのバランスも良いと思いました。
 
 
一番下のスポンジ生地のチョココーティングは、
 
パリッとした食感。
 
板チョコっぽくておいしいー。
 
 
生地もクリームも大満足ラブラブラブラブ
 
こだわりを感じられるチョコケーキでした。
 
これは人気なのが分かりました!
 
リピしたい・・・けど、14日までの限定かなあせる
 
まだの方は、急いでー!!