近所のスーパーで購入しました。
 
パスコとゴディバのコラボ商品です。
 
気になりつつも、お値段お高いのであせる
 
値下げになっていたタイミングで購入しました。
 
 
ベルギー産チョコレートチップを練り込み
チョコクリームを折り込んだ国産小麦のデニッシュ生地で、
チョコペーストとアーモンドプードル入りのケーキ生地を巻き込み、
アーモンドをトッピングしました。
 
 
オーブントースターで焼いて、いただきました。
 
 
ふちの部分はサクッとしつつ、
 
中は、しっとりとした食感のデニッシュ生地です。
 
巻き込まれたケーキ生地は、しっとり。
 
アーモンドプードルが使われた、リッチな生地です。
 
甘さ控えめ、チョコ度は控えめだけど、
 
ビターで濃厚でおいしいです。
 
トッピングのナッツは、カリカリの食感で、
 
アクセントになっていました。
 
 
高級感がありました!
 
甘さ控えめ、大人のショコラデニッシュでしたキラキラ
 
 
 
ゴディバコラボ商品、おいしいけどお高い。
 
しかし、値段ほどでもない気がする・・・ので、
 
なかなか買えませんあせる