久し振りのミスドです。
 
ミスドは、セイボリー派ですラブラブ
 
 
噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、
まろやかなカレーとマイルドなタマゴサラダの2種類のフィリングを入れて、
パセリで仕上げました。
 
 
レンジで10秒温めて、オーブントースターで焼いていただきました。
 
(オーブントースターだけだと、フィリングが冷たかったです)
 
オーブントースターで温め直したおかげで、
 
生地はサクサクの食感!
 
もちっとした食感ですが、
 
思っていたより、もちもち感は控えめかな。
 
 
カレーフィリングは、なめらかでソースみたいだけど、
 
ちゃんと具材を感じます。
 

お味は、程よいスパイシー。

 
子どもでも大丈夫だと思うけど、甘すぎず。
 
ミスドなので、甘口かなと思っていたので、
 
ちょっと意外でした。
 
 
逆サイドは、タマゴサラダです。
 
タマゴサンドイッチの具ですね!
 
白身がプリプリしていて、控えめなマヨ味。
 
手作りのタマゴサンドの具みたいで、おいしいです!
 
 
 

思っていた以上に、カレーパンでした!

 
カレーだけでも、タマゴだけでも、
 
一緒に食べてもおいしい!
 
3種類の味を楽しめました。
 
おいしかったです。
 
 
端っこまでフィリングが入っていて、大満足アップ
 
フィリングは仕上げに入れてあると思うのだけど、
 
穴が2か所しかなくて、
 
リング状なのにどうやって入れているんだろう・・・と思いました。
 
不思議です。
 
 
 
初ザクもっちリングでした。
 
ミスド好きなのですが、わたしの活動圏内になくて。
 
ちょっと足を延ばすと買えるのですが。
 
 
ミスドの福袋、買おうかどうしようか悩み中です。
 
187円(税込み)以下のドーナツ限定だし、
 
パイ系と期間限定ドーナツは対象外ダウン
 
3月末までに使わないとだし(タイへ引っ越すので)
 
今回は、購入するのやめようかなぁ・・・。