ファミマで購入しました。
 
「生チョコクリームトリュフ」です。
 
冷蔵コーナーにあります。
 
 
 

北海道生クリームをブレンドした、

くちどけのよいホイップクリームを生チョコで包んだ、

口の中でふわっととろける生チョコクリームトリュフです

 

 

中にはチョコトリュフが3粒入っています。

 

お味は、甘さ控えめミルクチョコ。

 

後味はしっっかり甘いけれども、すっとした口溶け。

 

センターにはクリームが入っています。

 

一口で食べると、クリームには気付かない感じですが、

 

口溶けの良さは、クリームのおかげなのかも。

 

個人的には・・・チョコはビターな方が好みなので、

 

後味に喉にくる甘さが、

 

ちょっと苦手でしたー。

 

残念!

 

 

 

後味甘めのチョコトリュフでした。

 
ミルクチョコ好きさんにオススメです。
 
 
 
 
昨日は、次男と一緒に子ども達のおもちゃを断捨離しました。
 
残りは、半分くらいかな・・・。
 
タイ引っ越し準備、ちょっとずつです。
 
がんばろー。