久し振りに、クリスピークリームドーナツへ。
 
ハロウィン限定ドーナツが色々ラブラブ
 
6個セットで、100円引きになります。
 
 
黒ネコスイートポテト、モンブランチョコリング、
オリジナルグレーズド2個、
ブリュレグレーズドカスタード2個、お買い上げピンクドーナツ音譜
 
 
「黒ネコスイートポテト」 356円
チョコの顔に大きなホワイトチョコの目の黒ネコは、
ハロウィンのシンボル。
スイートポテトみたいなクリームにほっこりしながら、
チョコの顔と、セサミチーズクラッカーのカリッとした耳も楽しんで。
バターがほんのり香るカリカリクランチのヒゲまでスイート!
 
 
 
生地はもっちりふんわり。
 
おいしい!!
 
 
チョコグレイズがけはたっぷりで、
 
甘すぎず、ちゃんとチョコ味。
 
ピカピカで美しいですキラキラ
 
目はホワイトチョコラブラブ
 
分厚くておいしいー。
 
耳はカリカリの食感のビスケット。
 

白ごまが香ばしくて、これまたおいしいですアップ

 
中にはスイートポテトクリームが入っています。
 
ほんのりさつまいも風味のカスタードクリーム。
 
とろーりなめらかな食感です。
 
量は少な目かな。
 
 
お子様向けかと思いきや、
 
凝ったつくりのハロウィンドーナツでしたキラキラ
 
ふわもち生地もおいしかったですラブラブ
 
個人的には、スイートポテトクリームが、
 
チョコクリームだと最高ですけどね!
 
 
気になる方はぜひ。
 
オススメです!