セブンで購入しました。
 
「なめらかショコラマロン」です。
 
ずーっと気になっていて、
 
ちょっと最近忙しかった自分へのご褒美にラブラブ
 
 

焼き栗ペーストを配合したマロンパンナコッタに、

カスタードを合わせたホイップクリーム、

バニラホイップを重ね、

チョコクリームを絞ったカップスイーツ。

風味豊かなマロンと濃厚なチョコは相性抜群。

 
 
 

トップ部分は、すっとした口どけのチョコホイップクリーム。

 
その下には、ビターで濃厚なチョコクリーム。
 
ここだけで、もう最高においしいキラキラキラキラキラキラ
 

中央部分の層には、生クリームと

 
カスタードホイップクリーム。
 
とろける~ラブラブおいしい~ラブラブ
 
セブンの生クリームは、本当においしいですアップ
 
ここだけでも最高においしい。その2。
 
底の部分は、渋皮栗を連想させるようなマロンパンナコッタ。
 
マロンパンナコッタらしいですが、マロンプリン?
 
しっかり甘くて、濃厚な渋皮栗を連想させるお味なのですが、
 
食感は濃厚というよりさっぱり、
 
水ようかんみたいな、みずみずしい感じだと思いました。
 
 
全てのパーツがおいしくて、完璧でした。
 
高級感がすごかったー。
 
大人のスイーツでした。
 
これはリピしたいです!
 
(あー、でも、388円。ちょっとお高いかなぁ¥
 
オススメです!!
 
 
 
コンビニスイーツ、色々気になる商品があるのですが、
 
お値段高くって・・・ダウン
 
この値段なら、400円なら、
 
ケーキ屋さんのケーキが買えるなーとか考えたら、
 
なかなか気軽に買えなくなりましたね。