千葉県松戸市にある大人気のパン屋さん
 
「Zopf」ツオップのもったいないZopfです。
 
閉店後に売れ残ったパンを箱に詰めて配送してくださるサービスです。
 
5月27日にポチして、8月15日に受け取りました。
 
 
 
冷凍便で届きます。
 
税込み3996円+送料1210円(東京の場合)
 
合計5206円でした。
 
代引きです。
 
 
 
80サイズの箱にぎっしり!
 
重さもズッシリ!!
 
 
購入するのは今回で3回目です。
 
何が入っているかな~。
 
わくわく。
 
1回目の記事 → 
 
2回目の記事 → 
 
 
 
全部で36個(28種類)入っていましたキラキラ
 
内容は、だいたいこんな感じでしたー。
 
バターロール5
テーブルロール2
リングドーナツ2
バケット2
根っこパン2
三穀ロール3
ハンドカイザー
食パン
あんマーブル食パン
ベーグル
シャノンヨーク
ドライカレー
ピザ
フェルセカスタニエ
フロッケンセサ厶
キャラメルりんごのデニッシュ
あん平
キャラメルメロン
メイプルナッツロール
ブルフィグコンプレ
セミドライトマトのブール
とうもろこしのフォカッチャ
 
他ハード系がいくつか??
 
星判明したら追記します
 
 
被りもあったけど、色んな種類が入っててワクワク。
 
(バターロール5個はちょっとあせる
 

内容は選べないけど、ツオップのパンはどれもおいしいから、何でもいいキラキラグッド!

 

自分じゃ買わないものもあったりして、わくわくします。

 

ジップロックに小分けして入れて、冷凍しました。

 

食べるのが楽しみ。

 

大切にいただきますニコニコ

 

チョコ系のものがなかったのが、ちょっとだけ、ちょっとだけ残念でした。

 

(ツオップは、もともとチョコ系のパンが少ない)

 

他の方のブログを見たりすると。

 

チョココロネみたいなクリーム系のパンが入っていたり、など、

 

冷凍に適さないようなパンもどんどん入れられるみたい

 

=お店へ行かなきゃ買えないパンが食べられるかも!?ということで、

 

それはそれで嬉しかったりする!

 

冷凍向きじゃないパンも、はやく食べちゃえば大丈夫キラキラグッド!

 

 

また機会があれば注文したいです星アップ

 
 
 
 
 

ツオップのメルマガに登録しておけば、

 

もったいないツオップの注文受付開始時間など、

 

お店からお知らせが届きます。

 

気になった方は、ぜひメルマガに登録をラブラブ

 

 

↓↓↓

 

Zopfメルマガ NEWSの配信中

新製品や今週のランチメニュー、

日々のトピックスなどをメールで携帯、PCにお送りします。

メルマガの購読は、a+1856z@ac-mail.jp 宛に空メールを送信し

自動返信メールに従い登録を完了して下さい。