ジャックインザドーナツ | すいーとちょこれーと

すいーとちょこれーと

2017年7月~2020年2月 アメリカ合衆国
2020年2月~2024年3月 日本
2024年3月~ タイ

 
 
帰省中のため、予約投稿です。
 
 

気になっていたドーナツ屋さん、

 

「ジャックインザドーナツ」JACK IN THE DONUTS へ行ってきました。

 

こちらも、南町田グランベリーパーク店です。

 

 

お店にはたくさんのドーナツが並んでいて、

 

次々と出来立てのドーナツが出されていました。

 

16時頃に行ったので、全種類並んでいなくてダウン

 

気になったものを購入しました。

 

 
ザクザクチョコクランチ165円(真ん中)
ちょっと意外だったのですが、もちもち生地でした。
ポンデリンクに近い感じ。
クランチはザクザクでした。
 
チョコファッション154円(上)
見た目からして好みラブラブ
全面にチョコ掛けで、嬉しいですアップ
生地もザクザク!
油っこさもなくておいしいです。
チョコ自体もおいしい。
これはまた食べたいです。
ミスドよりおいしくて感動しましたラブラブラブラブ
 
グレーズファッション143円(下)
グレーズたっぷりですが、生地自体に甘さがないので激甘ではなく。
ほど良く甘くて、おいしいです。
チョコファッションと比べると、しっとりでした。
 
 
 
 
 
ミスドの値上げが止まらないですねーダウン
 
ミスドのチョコファッションは、チョコがけちょっぴりなのに162円なので、
 
断然こちらの方がお得だと思いました。
 
似たようなミスドのオールドファッションハニーも、162円です。
 
近くないけど、また行きたいです!
 
次回はクロワッサンドーナツを食べてみたいです。
 
売り切れだった、極みチョコチップドーナツも気になるー!!