週末、普段行かないショッピングモールのカルディで購入しました。
 
カヴァルニー プレミアムトリュフ ココアとストロベリーです。
 
1個498円、2個で898円でした。
 
11月30日まで特別価格だそうです。
 
(セール?安い!って思ったけど、・・・高い?)
 

 

ベルギーの老舗チョコレートメーカーが造るトリュフです。

一粒口に含めば、上質なココアパウダーに包まれたガナッシュが贅沢にとろけます。

 
 
ストロベリーは初めて!
 
早速いただいてみました。
 
袋を開けると、ふわ~っとストロベリーの香りいちごラブラブ
 
味は・・・うーん、普通?あせる
 
ほんのりと、ストロベリーの甘酸っぱさを感じます。
 
が、あんまりストロベリーではないかなぁ。
 
ストロベリー度は低めでした。
 
パッケージはすごく可愛いですね音譜
 
 
 
 
そして、去年も販売されていた
 
シモンコールのホットチョコレートが再版されてるのを発見しましたアップアップアップ
 
 
大興奮です!!
 
昨年買いだめしていたのがまだあるのですが、
 
追加で1枚購入しました音譜
 
(去年はシナモン1枚、バニラ4枚購入しましたあせる
 
また会えて嬉しいですアップ
 
チョコレート好きさんに全力でお勧めします!!
 
右側のバニラが飲みやすいです。
 
去年は税込み540円だったけど、今年は570円・・・。
 
どこも値上げですねー汗
 
 
 
 
 
お昼は、フードコートでローストビーフ丼ラブラブ
 
 
これ、すごくおいしいーアップ
 
 
 
おまけラブラブ
 
 
スラムダンクの映画が12月3日に公開されます。
 
もうすぐ!!
 
 
楽しみすぎるー!!!!!!!!!!
 
絶対映画館行くー音譜音譜音譜