ミスドで購入しました。

 

「ミスドジャックランタンピンク」172円です。

 

ハロウィン限定で、「まっくろチョコねこ」「まっしろフランケン」

 

「ポン・デ・チョコデビル」「ミスドジャックランタン ピンク」

 

「ピンクミイラ」 の5種類が販売中です。

 

パッケージが可愛いですラブラブ

 

 

 
オールドファッション生地にストロベリーチョコのコーティングをした
ジャックランタンドーナツだよ。
 
 

オールドファッション生地は、ザックリとした食感。

 

チョコ掛けされた部分は、よりザックリ感が際立つ気がします!

 

ストロベリーチョコは全面にかけてありますラブラブ

 

全面掛け嬉しい~キラキラ

 

いつもちょこっとしか掛けてないんですよね。

 

これが普通のチョコだったら、さらに嬉しかったのですが、

 

ストロベリーチョコもおしかったです。

 

ちょっと口どけイマイチなので、

 

温かい飲み物と一緒がオススメです。

 

あと、目の三角のチョコもおいしかったです!!

 

 

 

お値段高くなっても良いので、

 

全面掛け定番化をお願いしたいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

「ピンクミイラ」という、オールドファッションをまっすぐにして、

 

ストロベリーチョコが掛けてあるドーナツがあったのですが、

 

こちら、オールドファッション生地ではなく、

 

ドライフルーツ入りの生地だそうです。

 

なにそれ!

 

気になる!!

 

ハロウィンが終わる前に、再び買いに行こうと思います。