タピオカドリンク(業務スーパー) | すいーとちょこれーと

すいーとちょこれーと

2017年7月~2020年2月 アメリカ合衆国
2020年2月~2024年3月 日本
2024年3月~ タイ

 
 
ここ数日過ごしやすいですが、暑い日にぴったりのこちら。
 
何度リピートしたか分からない、大好きな商品です。
 
業務スーパーの「タピオカドリンク」
 
冷凍コーナーにあります。
 
湯煎して、氷と牛乳を入れるだけ。
 
ストローもついています。
 
 
タピオカはもちもちでおいしいし、
 
ミルクティーのお味もすごーくおいしいアップ
 
しかも4食入りで321円。
 
1杯約80円(プラス牛乳代)→100円くらい?
 

めちゃめちゃ安い!

 
お店で買うと500円くらいしますよね!
 
しかも、タピオカがイマイチだったりすることも・・・ダウン
 
かたかったり、プルプルすぎたり・・・。
 
 
 
もう、お店でタピオカ買えないです。
 
タピオカ好きさんは、ぜひとも試して欲しいです!
 
 
混ぜる前は2色でオシャレな雰囲気ラブラブ
 

 
混ぜると、こんな。
 
書いてたら、また飲みたくなってきましたーラブラブ
 
マンゴーもありますが、食べたことはないです・・・。
 
今度挑戦してみようかな、でも、マンゴーあんまり好きじゃない。苦笑