生粋の頑張り屋ミルクチョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

バレンタインも過ぎましたが・・・お題です。

 

バレンタインのしくじり。

 

うーん・・・。

 

高校生の時に付き合った彼に、

 

ガトーショコラを焼いてプレゼントしたんです。

 

ホールで!笑

 

で、普段やらないのに、

 

コーティングチョコをたっぷりかけたのですが、

 

コーティングチョコなので、

 

口溶けは悪いし、硬くなっちゃってあせる

 

 

彼女からのバレンタインの手作りのチョコレートケーキ、

 

普通、喜んでくれるじゃないですか!?

 

でも、彼、これ硬いね・・・って。

 

微妙な顔でした。

 

彼のママがお菓子手作りする人だったみたいで、

 

手作りお菓子にありがたみを感じないタイプで(笑)

 

なんかごめん・・・ってなったのでしたー。

 

 

 

夫は、わたしが作るものは何でもおいしいって喜んでくれます。

 

嫌いなものもほとんどないし、

 

手作りお菓子は、いつも感動してくれるし、

 

ハードルが低くてありがたいです笑

 

へへへ。

 

 


さてさて!


今日は10時からカーリング女子決勝戦ですアップ


めちゃめちゃ楽しみ!


全力で、テレビの前で応援します。


みんなの笑顔が見たいですラブラブ!ラブラブキラキラ


がんばれー!!


フィギュアスケートのエキシビションも気になる。


羽生結弦選手が見たいキラキラキラキラ