明るい楽天家アーモンドチョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

 

バレンタインも過ぎましたが、お題です。

 

初めてバレンタインプレゼントをあげたのは小1の時のO君だけど、

 

みんながあげるから、欲しいって言われたから・・・みたいな、

 

たいした理由じゃなかった気がします。

 

ホワイトデーのお返しが豪華で、

 

母が恐縮してお礼の電話を掛けたのを覚えています笑

 

 

初恋の人は、小4の時のK君かなラブラブ

 

成績が良くて、スポーツ万能で、色白でイケメン。

 

(今思い返すと、ほぼ王子様だなキラキラ

 

クラスですごーく人気がある男の子だったのだけど、

 

わたしの一番仲良しの友達の友達で、

 

家が近所だったので、たまに3人で遊んでいました。

 

わたしの友達が引っ越すことになって、

 

初めてK君と2人で遊んだ時、

 

寂しくなったねーって言ったら、

 

友達のことが好きだったんだーって聞いて、

 

わたしの大好きな友達のこと、彼も大好きだったって知って、

 

失恋したっていうより、仲間?すごく嬉しかった記憶があります。

 

そして、1年後に彼も引っ越していきました。

 

社宅仲間だったのでね。

 

 

本気でドキドキした相手は、小6の時のM君かな?

 

小6の時、同じクラスの隣の席で、仲良くなって、

 

中学も高校も一緒で、体育祭の係を一緒にやったりしてて、

 

まぁ、ずっと気軽に話せる異性だったのですが、

 

高校卒業の後、街でばったり会って、つい勢いで告白して、

 

本気にされなかったっていう・・・悲しい過去がありますダウン

 

(中学高校と別に好きな人や付き合ったはいたけど、

 

やっぱり・・・って感じ告白ですかねあせる

 

しかし、なんと!

 

告白した翌日、携帯電話に着信があったのですが、

 

(ちゃっかり電話番号は交換していたラブラブ

 

お風呂に入っていて電話をとれず、

 

電話を掛け直す勇気もなく、

 

真相は闇に包まれたままとなっております(笑)

 

 

 

こんなわたしも40歳です。

 

大好きな夫と、可愛い息子が二人います。

 

以上ですラブラブ