しまむら行ってきました音譜

 

お目当ては、にいさんの短い靴下だったのですが、

 

ちょっと自分の服も見たいなー、

 

夏用のデニム「素肌涼やかパンツ」が気になるなーと思って、

 

試着したり、うろうろしまパト・・・。

 

チラシでモデルさんが着用している商品があって、

 

なんとなく試着したところ↓

 

 

衝動買いしてしまいましたーラブラブ!ラブラブ

 

 

 

こういうオールインワン、欲しいなーとは思っていて、

 

軽い気持ちで試着したら、

 

着心地はいいし、スッキリ見えるし、

 

かわいいし、流行っぽいし、涼しいし、安いし・・・

 

家へ帰ってよく考えて、やっぱり違うな・・・って思ったら、

 

返品すればいいやと思って←

 

 

 

MとLで迷ったのですが、

 

Mは、丈も身幅も丁度良かったのですが、

 

Lの方がゆるゆるで涼しく着られそうだったので、

 

かなり悩んで、Lにしました。

 

わたしは身長162cmで、Mサイズがちょうど良い丈。

 

Lサイズは丈が長かったので、

 

肩紐の部分を短く調節しました。

 

丈が長い作りなので、身長高めの人にオススメです。

 

 

 

家へ帰って、色々合わせてみているのですが、

 

やっぱりかわいい!

 

肩ひもの長さを調節できるのですが、

 

後ろの、結び目のリボンの部分も可愛いです。

 

そうそう、ポケットがついているのも良い!

 

後ろのポケットも可愛いです。

 

 
 

しまむら、危ないですあせる

 

あ!良いな!と思って、次行った時に買おうと思ったら、

 

もう在庫がなかったりするので、

 

衝動買いしてしまいがちですあせる

 

でも、家へ帰って手持ちの服と合わせてみたりして、

 

う~ん、やっぱり違うかなダウン・・・と思ったら、

 

返品します。

 

すぐにタグは取らない、レシートも捨てない。

 

スムーズに返品するのに、大事です!!

 

 

 

ちなみに、素肌涼やかパンツは、さらっとして着心地は良かったのですが、

 

サイズがわたしの体形に合わなくて、

 

悩んだのですが、購入しませんでした。

 

太ももまわりとお尻はぴったりなのに、ウエストがぶっかぶか。

 

ワンサイズ下げると、太ももまわりとお尻はピタピタで、ウエストゆるゆる。

 

難しい。

 

おしい!

 

-7度キラキラとはいえ、やはりデニムなので、

 

冷静に考えて、夏に履くと暑いよね・・・ってことで

 

断念しました。