久し振りにシャトレーゼでお買い物をしました。
 

 
初めて買ったアップルパイリンゴ 税込399円
 
わたし、アップルパイが好きで。
 
見た目かなり美味しそうな感じだったので、買ってみました。
 
これが、期待以上!
 
すごくおいしくてびっくり!!
 
翌朝、オーブントースターで温め直して食べたのですが、
 
生地はサックサクキラキラ
 
フィリングのリンゴはサクサク感も残しつつ、
 
とろーりとして、あまくておいしーい。
 
重過ぎず、大きさもちょうど良くて、幸せな朝ごはんにピッタリでした。
 
マイベストアップルパイは、ヴィロンのアップルパイだったのですが、
 
こちらの方が買いやすいし(ヴィロンは都内へ出かけないと買えない)
 
大きさもちょうど良いし、お値段もお手頃ラブラブ
 
これはシャトレーゼへ行く度に買ってしまいそうですニコニコ
 
ヴェロンのアップルパイ(ショーソンポム)は、ご褒美アップルパイですねリンゴキラキラ
 
ヴィロンの記事はこちら → 
 
ヴィロンもモーニングも行きたいー → 
 
 
 
生チョコ大福は、話題の商品だそうです。
 
何気にリピです。
 
もちもちの生地に生チョコ入り。
 
おもちとチョコの組み合わせ、
 
今まではそんなにおいしいとは思っていなかったけど、
 
これはおいしいです!
 
 
 
おひさま香るストロベリーケーキ、
 
夫のテレワークのおやつに買いました。
 
 
 
いつものアイスバーたち。
 
しぼりたて牛乳バーは、息子達の好物です。
 
大人のチョコバッキー、この焦がしバターキャラメル味が一番好きです!!
 
ほんとおいしい!
 
息子達も大好きで、気が付けばなくなってます。
 
わたしは、冬にアイスは食べないけど、
 
息子達のリクエストで買いました。