アメリカ土産で買ったものです。

 

みんなで集まった時にワイワイ食べようと思っていたのですが、

 

コロナの影響で会えずしょぼん

 

お菓子は、次々と賞味期限が切れていきますねーしょぼんダウン

 

ざんねん。

 

 

 

今回はこちら、オレオを救済。

 

我が家のおやつに、おいしくいただきました。

 

久し振りに食べたアメリカのオレオ。

 

 

バースデーケーキフレイバーです。

 

え?バースデーケーキ味ってどういうこと?って思われるかもしれません。

 

これ、本当にアメリカのバースデーケーキの味!

 

でっかくて、派手な色のケーキ。

 

ジャリジャリとした甘い砂糖クリームの味!

 

カップケーキの上に絞ってある、激あまフロスティングの味!

 

最初は、うわーっ!甘すぎるショック!あせる!って思ってたけど、

 

今となっては、懐かしいアメリカの味。

 

 

激あまでおいしー!ラブラブ

 

夫も息子達も、なつかしい~なつかしい~と言って食べていました。

 

 

とはいえ、1個、2個食べると、満足する甘さです。笑

 

 

 

アメリカなつかしいなー。

 

サンフランシスコ旅行の飛行機の中で、みんなでオレオをボリボリ食べたなぁ。

 

なつかしいなー。

 

 

 

アメリカが恋しいですラブラブ

 

夫にコストコ連れて行ってもらおうかな・・・。

 

アメリカでコストコ行ったことないけど!

 

田舎だから、近所にコストコありませんでした。笑