日曜日は母の日でしたね。

 

わたしは、例年通り、実家に花を送りました。

 

いつもフェリシモのお花屋さんを利用しています。

 

夫の実家へは、シャクヤクとカーネーションの花束を。

 

わたしの実家へは、ミニサイズの苔玉胡蝶蘭にしました。

 

 

両方の実家から、届いたよーとの連絡を受けました。

 

喜んでもらえて良かったですニコニコ音譜

 

 

 

 

我が家の場合・・・うちの息子達は、すっかり忘れていたようでえっ

 

母の日ですよ~?プレゼントは何かな?

 

楽しみだなー!!とアピールすると、

 

息子達、ぎゃあ!!!忘れたてたー!!!とめちゃめちゃ焦り

 

(イイのイイの、焦る姿が可愛いからイイのニコニコラブラブ

 

二人でごそごそと和室でカードを作成して、くれました。

 

 

 

次男 「ハートは何色が良いか、かーさんに聞いてくる!」

 

にいさん 「ダメだよ!そういうのは聞いちゃダメだよ!!」

 

なんてやり取りが聞こえてきて、

 

もう、ニヤニヤしちゃうよね。

 

 

 

そして、無事に母の日ありがとうカードをもらえましたラブラブ

 

大事にします♪

 

 

 

 

午前中は、夫と2人で買い物へ行き、たーーーーくさん買いました!

 

夫に荷物持ちをお願いしたので、

 

野菜もお肉も牛乳も、遠慮なくたくさん買いました。

 

これで、3・4日間くらいお買い物へ行かなくても良さそうです♪

 

都内のコロナウイルス感染者数も、少し減ってきたような?

 

 

 

外出自粛がんばろー!