こんにちは🌞

佐藤智広です!



『ミュージカル「忍たま乱太郎」第14弾 五年生! 対 六年生!〜お宝を探し出せ!!〜』





6月9日(日)に全公演終了いたしました!





稽古から愛知公演千秋楽まで一切不安なことがなく、それがまた不思議で不思議で!





もちろん、小手先でやっていたわけでも楽だったわけでもありません。





5年後、10年後、思い返す度に自分の力の無さを痛感するでしょう。





しかし、今の自分やファミリーが可能にする最大限の力を出し切って、最高の作品が出来上がったのではないかなと思います!





不思議な部分は、今回一度も後ろを振り返らなかった事でしょう。





どんな作品でも、立ち止まって後ろを見ることが1度はあるものです。





それはマイナスの行動ではなく、作品をより良くするための行動なのです。





どんな作品も目指すゴールが1つだけということはなく、1人1人が考えるゴールをどれだけ合わせられるかということが大事になるため、立ち止まることが必要になるのです。





今回の14弾に関しては、初めからそれぞれの目指すゴールが近かったのだと思います!





だからこそ迷わずにますっすぐ進むことができましたし、何かあってもスピードを緩めるだけで解決できたのだと思います!





そんなこんなで千秋楽から1ヶ月、お手紙やイベントでお話しした際にお一人お一人からの感想を受け取り、改めて14弾をお届けすることができて良かったと感じました!





再演をはじめ、既に忍たま関連の様々な告知がされております!





一つ一つ地に足をつけながら、皆様と最高の時間を共にできるよう張り切っていきます!





それでは今日はこの辺で!



佐藤智広でした☻