こんにちは🌞

佐藤智広です!



『ミュージカル「忍たま乱太郎」第13 忍術学園学園祭2023





2023/12/17()に無事全公演が終了いたしました!





楽しくないわけがなかったなぁ学園祭!





13弾の楽曲、あの頃の楽曲、楽しいイントロクイズ、それぞれのトークタイム





本当に盛りだくさんでしたね!





四・五・六年生も揃って、カンパニー全員で、そしてその時劇場や画面の前にいた全員で盛り上げたお祭りでした!





東京から大阪まで、時間はたくさんあると思っていましたが、本当にあっという間でした!





楽しいってことはもちろん、終わってほしくないという気持ちが強かったです。





私情にはなってしまいますが、もっともっとできればずーっとこの五年生でステージに立っていたいと思わずにはいられませんでした。





東京でも大阪でも朝から晩まで、ずーーーっと一緒でした。





こんなにバカやってたまに言い合っても、ずっと仲が良いグループはなかなかないと思います。





プライベートでこれからもというのはもちろん、またこの五年生で皆様に会えますように。





何はともあれ!





沢山の思い出ができた学園祭だったことは、揺るがない事実です!





皆様の笑顔、ペンライト、団扇本当に綺麗で素敵でした!





お手紙やプレゼントやsnsでのコメントもに力になりました!





本当にありがとうございました!





それでは今日はこの辺で!



佐藤智広でした