こんにちは🌞

佐藤智広です!



2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ第14幕「Rabbits Kingdom Resurrection





2023/11/26()に無事全公演が終了いたしました!





無事に終わって本当に良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!





みんながみんなひっきりなしに動いている作品なので、最後まで全員で駆け抜けられたことが本当に幸せです!





今回"ラビッツキングダム"の世界を経験できたことで、神無月郁くんにまた1歩近付けたのではないかなと思います!





しかし・・・





彼はまだ先の先を走っています。





全然追いつくことができない存在だからこそ、なんでも頑張ることができます。





ここまで成長させてくれた事、そしてこれからも成長する事を忘れさせない彼に本当に感謝しています。





再び彼と共にステージに立てるよう、そして何よりも皆様が最高の神無月郁くんに会えるよう、私自身これからも全力で走り続けます。





厳しい目で見てやってください!!!





そして、フルムーンライブでは声出し解禁ということで、会場が物凄い一体感でしたね!





皆様から大きな声で「郁ー!」や「いっくーん!」と呼んでもらうことができて幸せでした!





また一つ今後のやる気に繋がる思い出が増えました!





今後大変なことがあっても、このやる気があればやっていけます!!





お手紙・プレゼント、そして何より日々の応援、本当に力になりました!





ありがとうございました!





それでは今日はこの辺で!



佐藤智広でした