こんにちは!

佐藤智広です!



END es PRODUCE étape Vol.2 N-ull land~零の世界~」

813()に無事全公演を終えました。





顔合わせ。





初めましての方ばかりで、出演人数も多いということで、まず一気負い!





台本を読んで、一瞬「あー!こういう物語や登場人物の感じか!」と感じたのも束の間、考えれば考えるほど難しそうと感じ、そこで一気負い!





前夜祭イベントでアドリブをやり、やっぱりアドリブは難しいぜと一気負い!





稽古日程の前半は、もう気負って気負って気負いまくっていた気がします!





そんな中で、やはり共演者の方々の存在に助けられました!





・幹部チーム、お天道様の圧倒的な安心感

・信者チームの爆発的な個性

・外チームの一体感

chorosのお三方の対応力や集中力や美しさ





もう本当に自分は何をしているんだと感じるぐらい皆さんに影響され引っ張られながら稽古してました!





そうして本番を迎えたら、お客様・舞台セット・舞台装置・照明・音響と、更に私に力を与えて下さる要素が沢山ときた!!





もし、少しでも"(佐藤智広)"が良いと感じてくださった方がいらっしゃったら、今まで書いた全てのお陰です!





感謝してもしきれません!





千秋楽から一ヶ月が経とうとしておりますが、ステージに立っている時の感覚が鮮明に残っているぐらい印象的で幸せな時間でした!





共に作品に挑んだ方々とまた良い作品を作れるよう、最高の作品をお客様に届けられるよう、今後も精進して参ります!





改めまして、ご観劇・応援ありがとうございました!





それでは今日はこの辺で!



佐藤智広でした☻